「2016年3月」の記事一覧

引越しをしたい理由

db6856bda8808bdc94323288f56c51c2_s

名古屋市内 引越し料金について 私は最近猛烈に引越しがしたいと思っております。 それは今就いている仕事が、家が遠い方がお得という珍しい状況にあるからです。 普通なら通勤時間というのは短ければ短い程ありがたいですよね。 朝・・・

快適な住環境

83f01a7535d6a40d968f4720fe93c1eb_s

家があっても、たったそれだけでは生きられません。マネーがあっても、やはり買い物だけでは減る一方です。稼ぎながら購買も継続できる、それを目指すならば、仕事を辞めぬ強い精神が欠かせません。仕事へ向かう強い気持ちさえあれば、ち・・・

引越したことがばれてしまいました

d88edf5d12cb9c854af30edfe535f939_s

ずっと内緒にしていたのです。私が新しいアパートに引越しをした事を、元彼には内緒にしていたのです。知られたくはなかったのです。友人にも口止めをしておきました。それなのに気が付いたらばれていたのです。 なんと会社からアパート・・・

引越す事をやめようと思います

e6fc6ea504c7d5039c2bf21dd5961920_s

とうとう明日引越しになったのです。これは二か月前から決まっていた事なのです。でもその引越しをやめようと思うのです。私はここが大好きだからです。 職場が遠くなりました。以前の職場は、ここからバスでニ十分だったのです。それな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

円高円安