「引越し準備」の記事一覧

引越したことがばれてしまいました

d88edf5d12cb9c854af30edfe535f939_s

ずっと内緒にしていたのです。私が新しいアパートに引越しをした事を、元彼には内緒にしていたのです。知られたくはなかったのです。友人にも口止めをしておきました。それなのに気が付いたらばれていたのです。 なんと会社からアパート・・・

引越す事をやめようと思います

e6fc6ea504c7d5039c2bf21dd5961920_s

とうとう明日引越しになったのです。これは二か月前から決まっていた事なのです。でもその引越しをやめようと思うのです。私はここが大好きだからです。 職場が遠くなりました。以前の職場は、ここからバスでニ十分だったのです。それな・・・

地元を離れたくない

e39c0550a9cc36126078a5268e95fbcb_s

地元って言うのは、【つながり生じる】すごい場所。今日はココから書き始めます。私の家族と私自身、見えないところで同じ行動範囲です。その重要事項を甘くみていると、予期してなかった日が訪れまして、驚かされることがあるものです。・・・

引越し業者選びに悩むときには

6819e4cf234b781e1edc6de9c32a472f_s

引越し業者選びは時間がかかるので、引越しを予定しているかなり前の段階から情報集めをしておくことです。 出来れば、会社の同僚や友人など、実際に引越しを経験した身内の人がいればその人から情報を集めるのです。引越し費用だけでな・・・

ケーブル類をうまく接続できるようにする

82a3d42ad3cf5b6c945f4c3a1a2cea32_s

引越しをするときには、以前使っていた物とそのままの状態で使いたい物があります。それが、テレビとハードディスクレコーダー、そしてアンプやスピーカーと、ゲーム機なのです。 これらは様々なケーブルでつながっているのですが、これ・・・

引越しの挨拶に来た人

今日はとてもびっくりしました。同じマンションに引越してきた人がいました。その人が夕方挨拶に来てくれたのです。 その人を見てびっくりしました。なんと高校時代の憧れの先輩だったのですから。私は一目でわかりました。何も変わって・・・

引越しに体力は欠かせません

私は結構力持ちだと思っていました。でも実際引越しの日になってみると、全然力がない事に気づかせられたのです。所詮私も女だなと思いました。 男性よりも腕相撲が強いです。男性よりも、速く走る事ができます。でも引越しは別だったの・・・

引っ越しの時は畳に注目

ひとつ得する知恵を授けよう。引っ越しのために荷物をまとめて片づいた部屋。社会人の礼儀として軽くお掃除もすませたあとは、こざっぱりしていることだろう。その部屋の中に和室はないだろうか。 和室と言えば畳敷き。畳がない和室もあ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

円高円安